保護猫 富士くん | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

冷え込む京都ですが、
お部屋は快適な温度に保っております。

猫ちゃんたちが気持ちよく過ごせる空間を♡
新年のスタッフミーティングでみんなでもう一度確かめあいました(*´▽`*)

さて、
預かり様宅から、アニーに移動してきた
富士くん

数日前まで隅っこにいたり、みんなから離れたりしておりましたが。。


少しずつ、みんなと距離ちぢまってきてます(^^)

スタッフともゴロゴロー♡


保護猫、あめくんと

あめくんが、かべをガリガリしてるのを見ると


同じことしてみたり(*^^*)


雨くんがタワーにのぼると
のぼってみたり♡




次は、保護猫、麦くんのお部屋へ
「おじゃまします~m(_ _)m」
お顔みてからー


くつろいでみたり(*´▽`*)
そんな富士くんも

里親様募集中です!

譲渡には条件があります

セカンドチャンス京都HPへ


お問い合わせは
セカンドチャンス京都
(トリミングルームOkada内)
代表岡田
0774201066


猫専門ホテルアニー
staff Azuma


むぎ&あめ