正直になると | sayaka’Tarot Room

sayaka’Tarot Room

Sayakaと申します。心理学が好きです。

YouTubeでタロット占いを地味にアップしています。よろしけれはぜひ見てみてください!

https://www.youtube.com/@sayastarot

わたしは、人に優しくできる環境や仕事が好きです


それができなく、イライラしてしまう事が多い場合は、ストレスになり、病んでしまいます


そういう自分の性質がわかって認めるようにしていくと(嫌な方へ行かないようにしていると)、周りの方の私に対する対応も、変わってきているのとに気づきました


「そんなわがまま通らないでしょ、人生辛いでしょ」と思っていたときは、その通り辛かったです


自分を否定しないのは、正直になるのは楽になれるんですねラブ


Sayaka