野畑さやかです。





★★★のばたの名言★★★

★★★★★★★★★★★★




6月に入りましたね。



オーストラリアの
「ウルル」の山に


今後の人生に不要な
荷物、ヨロイ、殻を捨てて


身軽に、つるんと向けて
生まれ変わり


帰ってきました~☆







「2週間!仕事を置き去りにした結果?!」



先月、5月はなんと!




スケジュールを仕事で
パンパンパンに詰めまくって
これまで生きてきた、




この私は、




2週間も、仕事を
置き去りにし、




オーストラリアへ
飛び立ったのでした!




その結果・・・




なんと、




どうなったと思いますか?!




結果、
何ともなかった。。。




私が不在の仕事は、
フツーにまわり、




何のトラブルもなく、




あげくの果てには、
現場(ダンススクール)に
出なくて良い。
と言う運びになりました。




ビジネス仲間には、
『オーストラリアは
どうだった~?』
と聞かれ、




私は、
“なんだか、ボぉ~っと
しちゃってね~”



何て言ってたら、



『良い感じ~♪になってる』



って、褒められてしまった。




今まで、40年以上も、
ボぉ~っとすることを
「悪」として




生きてきたことが、
「良し」と変わった




今日この頃でした。




6月も、スケジュールに
休みを書き込み、




家族との時間や
心地の良い時間を
増やしてみたいと
思います。



新しいプロジェクトも
立ち上げながら♪



 

 

 

■最後に一言

休んでも良い♪

休んだ方が良い♪

もっと大切な時間を過ごす!

 

 

 

 

 

 

============
野畑の集客お手伝い♪
「いもづる集客!」
個人コンサルティング
※Zoomで無料相談受付中。

□ブランディング
□SNS集客マーケティング
[ライン@、ブログ、Facebook]
□動画制作
□ランディングページ制作
□WEB設定
□広告チラシ制作
□心理集客
□イベント・セミナー主催

============

 

 

 

 

 

==============
本当の自分のゴールを明確に!

 

突き進みたい人!

 


野畑の裏メニューもスゴイ!

 


『マインドフルネス』

 

『潜在意識の書換』

 



体験申込受付中!

件名:マインドフルネス
本文:①お名前②連絡先
③伝えておきたいこと
⇒詳細届きます(^o^)丿

 

==============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●『いもづる集客』無料メルマガ

 

お友達にも、紹介してね♪

 

https://hitbing.com/p/r/RSVfSMf8

 

 

 

 

 

●野畑の最新情報は!Facebookへ☆

 

http://www.facebook.com/sayakaroom

 

 

 

 

 

 

 

野畑さやか

 

 

 

 

 

以前、名刺交換をした方、

 

『いもづる集客』とつながった方に

 

このメールを送信しております。

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

株式会社ヒットB-ing

 

(集客&マインドをやさしくサポート)

 

670-0034 

 

兵庫県姫路市船丘町297-1Kスタジオ2F

 

お問合せ⇒info@sayaka-room.com

 

 

 

【いもづる集客メルマガ講座(無料)】

 

https://hitbing.com/p/r/RSVfSMf8

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞