去年に引き続き


静岡県初島に行ってきましたアップ




晴れ品川駅から

熱海まで新幹線新幹線で

熱海からフェリー船



初島着いて


イタリアンの
ナイフとフォークコースランチ食べて



早速クルージング船DASH!




大きくて揺れが少ない

のんびりセレブ気分に
カクテルグラスお酒を飲める船船


小さい遊ぶ用の船船





ゴムボートに寝転んで


船船で
ゴムボートを引っ張って遊ぶのが


私のイチバンのお気に入り音符



なので

小さい船船に乗り込み


2回やりました音符



振り落とされないように、つかまるから


超~筋肉痛あせる



ホント楽しかったぁアップ



初島はオススメだよ音符







写真1)


私達の寝転んでる黒いヤツが

引っ張るゴムボート



右が私ですブーケ1


左の女の子達は

今回の旅行で
初めて会った

同じ部屋の子


sayaのわがまま日記-090718_1346~01_Ed.JPG





写真2)


船船の2階で

波船長気分音符



sayaのわがまま日記-090718_1358~01_Ed.JPG