先日のご報告をORICONNEWSさんが
記事にしてくれました!

https://www.oricon.co.jp/news/2286580/full/



ORICON NEWSさん ありがとうございます!

さらに

テレビ朝日芸能WEB ニュースさんまで。



これを見た人からまたご連絡いただきまして

ほんと感謝ですアップ



私のことなんて と思いましたが

夫が撮ってくれた写真が

多くの人の目に触れたのは嬉しいんですおねがい


不妊治療、体外受精に関しては

またblogでもお伝えしていこうと

思っています。





これは先月のQVCのお仕事風景。



結構お腹は大きくてファッションの紹介でしたが

分かる人には分かるサイズ感でした。


そして今はこの時よりも

また大きくなっています!


これまで仕事している様子の写真って

撮ってこなくて。


先日のご報告で私のことを知ってくれた方も

いるかもしれないので

仕事の写真もいくつか載せます!



ラジオでニュースを読んでいたり



WEB配信のMCをしていたり




QVCのOAでフリップを探していたり

してるわたしですニコニコ



お仕事風景の写真を

色々な方にお願いして撮ってもらっていました。



Instagramもやっているので

よかったら。


大久保涼香 Instagram


みなさまに感謝。