きょうロケで初めてするスポーツを体験!

それは


スカッシュです!

もちろん名前は知っていたけれど
コートに入るのも
スカッシュのラケット持つのも初めて!


教えて頂いたのは
墨田区の職員でもある庭野太郎さんです!

スカッシュのルールや打ち方など
基本から教えて頂きましたニコニコ

いやぁ、
ボールがびっくりするぐらい跳ねなくて!

ラケットはとても軽いんだけど
うまく打てず苦労しました笑



庭野さんが 
私がどこへ打ってもひろってくれるから
何とかラリー続きました笑

終わったあとの爽快感
いいですね爆笑

すごく楽しかったですおねがい


きょうのロケの様子 
j:comすみだで
8/18〜放送予定です音譜

放送後に墨田区公式YouTubeでも
観られますアップ


普段使わない筋肉使ったので
明日の筋肉痛大丈夫かなぁてへぺろ