久しぶりのサッカー観戦!!!!



🇯🇵 vs 🇨🇴 に 行ってきました
キリンチャレンジカップ2019


今回は


少しお高かったのですが
初めてラウンジ付きシートを購入。


どんなシートなのかというと…



受付でこれを手につけられまして。

毎回入口でこれを見せれば
ラウンジ内は
ずっと出入り自由おねがい

って言っても
試合観戦に行ってるんだから
ラウンジになんているの?
っと思われるかもですが

夜になって 冷え込んできたので
ありがたかったです。

  

ラウンジには 
軽食 飲み物(アルコール含め)が
いろいろとありまして



(あくまでも1部です)


試合前、試合中はもちろん 
試合後まで
食べ放題、飲み放題音譜

飲み物は座席に持っていくことも可能です。


食べ物も 
時間によって
種類がさまざま変わり 行く度に違う料理が。



これを座って食べたり


こんな写真が撮れたり。
(あ、隣は母です笑)


とはいえ もちろん
試合が始まれば



スタジアムへ移動して観戦です!





いや、応援です!!サッカー
 

香川真司選手が 
ロシアワールドカップ以来の代表戦でしたが




スタメンではなかったので

アップしていたエリアから
声を掛けられ
準備を始めると
スタジアムのファンのみんなもソワソワ。


そして
名前がコールされると大歓声爆笑
人気者だし、ピッチにいるとなんだか安心!?



そしてもう1人 観客を興奮させていたのが


キャー !!

コロンビア代表 ハメス・ロドリゲス選手ですラブ



途中で交代したけれど
その軽やかなプレーに うっとりでした。


結果は 
日本が0-1で負けました。
シュート打ってたのに決めきれず。

残念。



やはりスポーツ観戦は楽しい。
やはりスポーツに携わる仕事したい。