きょうは
TOKYO FM ドライバーズインフォ内で
都内各地からリポートしました🎤


今期のドラマ
「獣になれない私たち」のロケ地と噂の
鬼子母神!!

新垣結衣さんと松田龍平さんのドラマです!


わたしもドラマを観ていますが
ここ見覚えが…🍺🍺


ふむふむ。確かに。
ドラマのロケ地ってわざわざ行かないから
仕事で行けてラッキーでした音譜


続いて


バスタ新宿に行ったり


神田神保町行ったり

短い時間だったけれど
リポート楽しかったなぁ照れ


雑司ヶ谷ではメロンパン


神保町でたい焼きニコニコ


お天気にも恵まれて 
1日東京観光したみたいになりましたてへぺろ



さっ明日はロケです!!
帰って早くやすもーっと。