ご報告です!!!!!



{158DD593-6278-4424-A58D-E725CA2DC690}




この度岡田紗佳は麻雀の女流プロになりました!
日本プロ麻雀連盟に所属することになります(^ ^)

今日は初めてのリーグ戦!
D3リーグからのスタートになりました。

緊張して最初は手がプルプルしたんですが、
16000、12000、5800と立て続けに放銃してたら
すごく冷静になり、最終的には+32.3で終えることができました😊
同卓に顔なじみの小笠原プロと三四郎プロがいたのも大きいかも!二回戦めからはきちんといつも通りできた気がします。


今日から女流プロとしても、モデルとしても、
タレントとしてもどんどん活動していくので、
これからもよろしくお願いします!✨