\ゴハンタケタヨー!!/


ダイエットといえば肥満対策、減量を思い浮かべますが、学生時代に英語の先生かdietという英単語は食生活を指す!と言われてびっくりした記憶があります。


減量するには何よりも食生活!
その日から思うようになったのである。



減量するための食事って、色んな方法があってどれがいいかよくわからなくなりますよね。なんだ朝バナナとかジュースクレンズ、スムージー、糖質制限....


そして何より炭水化物ダイエット!
炭水化物食べない!
よく聞きますよね、炭水化物抜いてるんだーって。


私はいっつも思ってた、抜いちゃダメだよ(;∀;)


ダメ、絶対。
糖質制限もオススメしません。
糖分ないと頭が働かず大変なことになります。


でもダイエットしたい方におすすめなのは
小麦粉制限ダイエット!


私が常に心がけてる食生活です。
小麦粉といえば、
ラーメン・パン・パスタ・ピザ・クッキー・ケーキ・天ぷらや唐揚げの皮....
どれも体に悪そう.....

海外で流行しているグルテンフリーダイエットも同じ容量ですが、わかりやすくルールも簡単にすれば小麦粉抜きダイエットです!


でも米は食べます!
米こそが正義!
お米が太るなんて誤解だよ!
米は栄養満点バランスもいい!

日本人よ、米を食え!
もっと食え!!!



だがしかし、小麦粉が使われている食品で自分が大好物なもの、ありますよね?
私の場合は唐揚げです。


食べましょう!

好きなもの食べれなくなるとストレスが貯まるので、自分の中で週に一度、昼ならOK、みたいなルールを決めて食べて下さいね。じゃないと続きません。小麦粉抜きダイエットではないので!続けられるのがダイエットで1番大事なことです。



私の食生活はこんな感じです。
小麦粉抜き、とっても体が楽になるので試してみてくださいな!



{52427CC9-7705-4F57-8D06-CE734263A8A0:01}


ちゃおー!