本日放送された「世界番付」を
見ていただけましたでしょうか?


岡田はいままでTwitterのサブ垢などで
かなり呟いていましたが、

かなりサブカルが好きだ!
と自分で思っています!


モデルという職業のなかで中々出せずに
いままで活動してきましたが、
初めて世界番付で放送されて本当に嬉しい!!




{B7EFE108-A3EC-4554-A3B9-C1CF94FE67A6:01}


{0AEB7741-5C98-4109-882C-35440719AEF9:01}




{C6BBCCD0-AB0B-4E73-B9E8-AE06F006174D:01}

{726FA694-305C-443B-B3D7-EC09D078C44C:01}

{F00CE6EF-3586-4D08-AE79-A948A8B2AC2D:01}





様子をちらっと(*'ヮ'*)

部屋の写真を1300以上リツイートされていて、
本当にびっくりしています!
 



自称ラブライバーです。
グッズ厨ってわけでもないです。

にことことりが大好きです。
でもμ'sであるからこそ好きです。


心から好きで好きで仕方がないです。



μ'sみたいなキラキラした女の子になりたい、
μ'sがいるからこそ頑張れてます。
私の元気の源!


ずっと応援し続けていきたいと
今までで一番思いました。







こんなヲタクモデルを
これからも応援して頂けたら幸いです。

みんなの中のそういう存在になりたい!



岡田紗佳でした!