スマホ大好きな私は最近視力が再び下がりつつある。

いかんいかん!
すこしは離れな!




ということで再び読書にはまっています。



再びということですから、
以前もかなり読んでました、ええ





まあざっと半年に100冊程度ですが。

片手で文庫本を読み、
電柱に衝突する事もリアルに何度も起こしてます



ここ3日で読んだのはこの二冊。

photo:01





百田尚樹さん。
モンスターも読んだけど、この方の知識の量に圧巻。


えっ、このジャンルからこのジャンル?
えっ?はい?ってなったよね





読み始めると止まらなくなる性格だから常に一冊常備してないと気が済まない!




本は本当にいいもんですわ。
いやはや中国から日本に戻ってきたときに日本語あまり上手じゃなかったけど、本のおかげでだいぶ日本語力着きました。

本離れはして欲しくないですなぁ。
電子書籍でいいから~読んで~!




みんなのオススメの本お待ちしてます😊



そして10月1日はGirls Award!nonnoステージ、楽しみにしとるで~!







♡twitter
@sayaka_okada219

iPhoneからの投稿