遅れましたが、
この度私岡田紗佳は20歳になりましたー!!!!!♥️


photo:01




大人になってしまいました!!!!!



photo:02



photo:03




皆様からお花を頂いたり、
成人の祝いでお酒をマネージャーさんから頂いたり、
たくさんの方に祝ってもらって本当に嬉しい!😍😍😍


Twitterでもたくさんのメッセージ頂きましたー!
全部読んでます、ありがとう!!


20歳になって、
自分の目指す場所が改めて認識!
仕事で子供だったなぁ~
と思う点もたくさんあったし、
明確な目標も出来たから
これからはもつと皆様にお目にかかれるように頑張ります!


これからも応援お願いしますね...😊✨








ちなみに今私は母親と福島の磐梯山にいます~!
また詳しくお伝えしちゃうよ~!



♡twitter
@sayaka_okada219


iPhoneからの投稿