マキアージュ×nonnoコラボの
メーキャップパレットがついに本日発売されました!♥️






photo:01








やったー!やったー!やったー!!!




ついに発売されました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶♥️





我が子が誕生した思いです。笑






nonnoの連載で見てくれた方々はわかると思いますが、
何回も何回も試して考えて作ったものです!



nonnoを読んでいるみなさんに愛用していただけるように、トレンドも抑えながら毎日使えるように作りました!





photo:04




リップはトレンドの赤で、
肌が綺麗に見える上に色味がかわいいようにオレンジよりにしたよ!



アイシャドウも涙袋がぷっくりみえるキラキラのシャドーと、
デカ目効果もある締め色のブラウン、
そして、人目を引くオレンジにしたよ!


オレンジシャドーはカラーシャドウの中でもチャレンジしやすいし、誰にでも似合うように作りました






パッケージも、女心をくすぐるカラーと花柄!
花柄は浮き上がって見えるよ!!






販売される店頭には私の広告もあったり...!!




photo:03






ぜひ、見つけて試して見てね!!!






nonnoのホームページでも詳細が載っているので、こちらも見て見てね!



♡twitter
@sayaka_okada219










iPhoneからの投稿