スペリング・ビー。

無事に全公演終了いたしました!

お越しくださったみなさま、
大会に一緒に参加してくださったみなさま、
カンパニー、バンドメンバー、
スタッフのみなさま

本当に本当にありがとうございました。


この作品に、
オリーブに出会えたことは
私の舞台人生でも
本当に貴重な財産になりました(^^)


今回オリーブは
今までのどんな役よりも
役作りをしなかった気がします。
良い意味で。

子どものころの自分、という感覚とは
また少し違うのですが
自分の中には
そわそわうじうじ、でも
好きなことには異常なテンションになる笑、
そんな少女がいるように思います。

物語の最後に彼女を心から笑わせてあげること
を大切に大切に、
舞台に立っておりました(^^)


そういえば、
登場から一度もハケることがなかったのは
初めてかもしれません笑


こんなに毎回新鮮で、
良い意味で自然体で居られた舞台は
なかなかないと思います。

感謝です。



だいすきな月組メンバー。(*´꒳`*)

{3ACDC300-D370-43F8-9BB1-E41D6A6779D0}


オリーブ。

{26A50711-15B6-40F0-AA51-2F3AB8D2213C}



劇場でお声をかけてくださったみなさま、
嬉しかったです(^^)
ありがとうございます。

また皆さまにお会いできるように
精進したいと思います。


ありがとうございました!!


オリーブ・オストロフスキー
小林風花