9thLIVE Survival Lottery、
終了しました(^^)

ありがとうございました。

{BA71DFC0-F8F7-4A97-87E9-44D83D603B58}


今回のセットリストです、
カッコ内はカバー元のアーティスト
★は作曲 森亮平、作詞 小林風花の
オリジナルです

act1
だるい(EGO-WRAPPIN')
オーダーメイド(RADWIMPS)
★サマーバケーション・ローテーション
ラブホテル(クリープハイプ)
夏の終わり(森山直太朗)
ムーンライト伝説(English ver)
Cage(鬼束ちひろ)
サウダージ(ポルノグラフィティ)

act2
★小夜時雨
樹海の糸(Cocco)
★波間の花
Maybe(Annieより)
★Caligula Syndrome
タクシードライバー(amazarashi)
★Survival Lottery
You know I'm no good(Amy Winehouse)
I got rhythm(Nikky Yanofsky)

ナモナキヒト(amazarashi)
夢ならクリムゾン(ジムノペディ)



並べてみると
こんなむちゃなセットリストに
ついてきてくれるバンドメンバーに
感謝感激雨あられです...(´・ω・`)

一緒に曲を作ってくれた亮平さんはじめ
バンドメンバー、スタッフさん
そして聴きに来てくださったみなさま

ほんとうにありがとうございます。

次はいつできるかなぁ。

テーマにしたい考えはもうあるのです!

実現できるようにがんばります。

今回作った新曲の歌詞も載せてみます。

またあいましょうね。


Survival Lottery 
作曲 森亮平
作詞 小林風花

赤く染まる空 朝焼け 夕暮れ
揺らめく炎に 名を呼び合う影たち
忘れたと あなたは偽り微笑む
鍵をかけ沈めた 記憶の海 満ちていく

風に揺れる木漏れ日 子どもたちの笑う声
あの子の赤い目 腕を広げ 空に消えた 
憎しみも 知らずに

それを愛と呼ぶには あまりに脆い
涙を忘れた 裸足の旅人
その命も夢と知りながら 手を伸ばした
心許ない 蜘蛛の糸

あてもなく彷徨う旅人 あの子は
大人など架空の生き物だと笑っていた
機械仕掛けのマッチ箱 
売っていたのは 透明な嘘
ゴミ溜めの街で目を逸らして
夢をみてた 汚れたまま
罪を照らす光

凍える手に滴る 思い出 幻
疑えと囁く星たち

蘇る幼い日 吊るしたてるてる坊主
初めて覚えた罪の味
震える手でその首にかけた糸
晴れた空は後悔の色
「みんなが幸せになるには
誰かが犠牲にならなきゃいけない」
明日を諦めたあの子は言った
「流れ星に願うくらいで叶うなら
神様なんていらない」
笑いながら泣いていた あの目が
私を捕らえて問いただす
今を生き延びる術 探して夜を彷徨う

あなたが幸せなら この声も何もいらない
路傍に倒れた裸足の旅人
これを愛と呼ぶなら その手で終わりにして
壊れる前に

地平線揺らした 朝焼け 夕暮れ


{F5CE6280-7568-4AAF-8684-6E3C81A4834B}