とってもご無沙汰しております。

 

昨年の4月に上の子が小学校に入学し、色々大変すぎて、すっかりブログ更新から遠ざかっていました。

 

遅まきながら先ほど、ブログタイトルの「保育園児2人」を「小学生&保育園児」に変更しました。

 

もう、こちらのブログもwordpressで書いていたブログも削除してしまっても良いのかなと思っていたのですが、この年末年始に少し時間が出来たのでwordpressにログインしてみたら、ブログ更新熱が再び湧いてきました。

 

ということで、wordpressのほうは、年末から少しずつ更新しています。

 

良ければご覧くださいおねがい

*フルタイムワーママのココロノオト* 

 

 

もともとは知育をメインにしたブログにするはずが、知育という年齢を過ぎつつあることもあり、どっちかというと投資や家計メインのブログになりつつあります。

 

あと何年かして、中受を検討するようになったら、中受関連の話題がメインになるかもしれません。

 

でも、そういうのでも良いかなと。

 

wordpressよりamebaブログのほうが使いやすいなと思うことも多いのですが、せっかくwordpressでブログ開設したので、引き続き、緩く両輪でやっていこうかなと思っています爆  笑

 

 

ランキングに参加してみました。よければクリックお願いします*
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 知育教育へ
にほんブログ村