友人家族。


2年ほど前に、国産車を購入しました。


この4月から、とある高級住宅街にある幼稚園に子どもを通わせ始めたそうなのですが、よそのおうちの送迎車がほとんど全て外国車(しかも、ランクの高いもの)だったらしく、国産車では恥ずかしくて迎えに行けないということでした。


外国車に買い替えるそうです。


ネットでは定期的に見かける話でしたが、私の身近なところにもそういう話があってびっくりびっくり


私だったら、勿体ないので、貧乏なんですてへぺろ~☆で国産車を乗り続けると思いますが、多分、そういうキャラ(?)は全く受け入れてもらえないんでしょうね…。



こちらでも日々の出来事を綴っています。良ければご覧くださいおねがい

*フルタイムワーママのココロノオト* 










ランキングに参加してみました。よければクリックお願いします*
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 知育教育へ
にほんブログ村