ワードプレスでもブログを始めましたおねがい


アメブロも始めたばっかりなのに…という感じもしますが、むしろ、始めたばっかりの今のうちのほうがいいかなと思いました。


ワードプレスという言葉を知ったのもつい最近なくらいなので、続くのかなという気もしますが、新しい目標(挑戦)が出来て、久しぶりに少しワクワクしています。


アメブロも軽めな感じでぼちぼち続けていこうかなと思っています(アメブロでは、予約投稿機能を使用している関係で、しばらくは重めの内容もあります)。


良ければ、ワードプレスのほうも、のぞきにきてくださいおねがい


*フルタイムワーママのココロノオト* 



ランキングに参加してみました。よければクリックお願いします*
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 知育教育へ
にほんブログ村