PR案件ではありません笑


ブログの内容からもお分かりいただけるかと思いますが、心身ともに沈みがち魂が抜ける


環境を変えることはすぐには出来ないので、とりあえず、前から悩んでいた、豊潤サジー購入を決断。


 

以前に飲んでいたことがあるので、味などに心配はありません。



ある程度継続しないと効き目も出ないかなと思い、先行投資的にまとめて3本買いました。


ブログに暗い記事を投稿することがなくなったら、効き目があったんだと自分なりに判断します笑


*追記*

アメブロでは予約投稿機能を使っているので、時系列が前後しているのですが、サジーを飲み始めてしばらくしてから、ワードプレスの開設に至りました。

新しいことにチャレンジする気力がわいたのも、サジーのおかげかも?と思っていますおねがい




こちらでも日々の出来事を綴っています。良ければご覧くださいおねがい

*フルタイムワーママのココロノオト* 



ランキングに参加してみました。よければクリックお願いします*
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 知育教育へ
にほんブログ村