我が家のマットレスは「マニフレックス」です。


 

結構かためで、身体が沈まないので、腰に良いそうです。


シーツは、正規品のシーツを使っています。


 

シーツのくせに高いのですが、ベルトがとても良い仕事をしてくれていて、ベルトのおかげでシーツが外れることはありません。


でも、シーツだけだと、おねしょやら鼻血やら嘔吐やらで、マットレスまで汚れてしまうことが、なんだかんだで結構ありませんか?


マニフレックスは、マットレスカバーを外して洗うことが出来るのですが、これが結構面倒で、時間がかかります。


マットレスまで汚れてしまうと、ついついイライラしてしまう(そして子どもにあたってしまう)ので購入したのがこの防水シーツ。


 

これを購入してから、マットレスカバーまで汚れることがなくなりましたおねがい


何が良いって、乾燥機OKなんです。


ガンガン乾燥機にかけています。


お値段も良心的なので、最悪傷んできたら買い換えれば良いかなと思っています。


おねしょをされる度にイライラしてしまうそこのあなたに、ぜひ…口笛




ランキングに参加してみました。よければクリックお願いします*
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 知育教育へ
にほんブログ村