My Birthday ✨ | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほー













みなさま
改めまして











26歳になりましたぁぁ!!
















わぁ












一体何歳からブログ始めてるんだろう笑笑

もう何回もいったよねw

歳を重ねるたびに
毎回毎回同じこと思うから同じこと言ってしまってるよね…
祝ってくださいっていってるみたいでなんかな

うぅ
恥ずかしいなw

みたいな感情になってきてますが…














そんな私の感情とは裏腹に、、、

毎年沢山の方々にお祝いしていただいちゃいます。。。えーん笑い泣きお願いお願いお願い











あの
ありがたいです。本当に


そして、














やっぱめちゃくちゃ嬉しい照れ照れ照れ照れ笑笑















幸せ。

本当に幸せモノです。

お祝いなんていらないくらいと、普段思っていて

本当に心から。

それは周りの方々に普段から十二分に支えられていますので、
ほんと、これ以上はなにもいらないなぁと



満たされています。照れ照れ

皆さまのおかげですね。

ありがとうございます。













だけど、
やっぱりこういうお誕生日という特別な日にこそ、改めて感謝することが沢山あったりして

普段連絡取らない人とも繋がったりして

思い出を振り返ってほっこりしたり

やはりお誕生日は特別ですね。

だからやっぱり今年もこうして
ここで1つ歳を重ねたことをお知らせして、そして皆さんにお礼を言わせてもらいます。笑照れ照れ

















やっぱり私は幸せモノでした。笑笑

沢山のステキなご縁に感謝しますお願いハート














今年も元気に!!
その感謝の気持ちを忘れずに
皆さまに返していく!!!!

それだけですOKOK














26歳の私もキラキラしたことが沢山起こりますようにとみんなが祈ってくれたのでルンルンルンルン


キラキラでいられるように努力したいとおもいます!!!
















お祝いしてくれた皆さん
本当にありがとうございましたお願い照れチューピンクハート
















バースデーといえば…
その時期にグッズをプロデュースしてまして
今年はロンTとキャップとカラビナ付きポーチを作りました!!!



ロンTはゆったりきこなすのもかわいい💓
もともともってるグッズT重ね着してもかわいいと思うし
いろんな着方できますきっとキラキラ

キャップはすいません
うしろ私の生年月日入れさしてもらいました笑
でも使いやすいシンプルなデザインだよ!

カラビナ付きポーチはバックほど大きいもの持たない空間で(私の場合ならライブ)
iPhoneとかお財布だけいれられる大きさのものあったら便利じゃないかなーとかおもって…
今までなかったからニコニコニコニコキラキラ



的な感じですルンルン

今オフィシャルで受注販売の受付やってます!!

10/15(月)23:59まで

だからそれまでにチェックしてねアセアセアセアセ


あとECサイトがリニューアルしたから新規会員登録が必要なんだって!!

まだ会員登録してないけど…っていう方は、会員登録後にご注文くださいハムスターハムスターハムスターキラキラ




























さて!!!!
日本テレビ「有吉ゼミ」
みてくださった皆さまありがとうございましたラブラブラブ笑笑



地上波で姉と二人だけの出演は初めて!
また一つ自分の中の憧れを実現できましたラブ
番組さんのすごくすごく綿密な打ち合わせに、愛のある編集。笑笑
いろいろなご縁に、感謝しました。キラキラ
家族全員で正座しながら見ました笑
ありがとうございました。
皆さまにも楽しんでいただけていたら嬉しいです。
心から応援してくれているお姉ちゃんにも、のっちやかしゆかにも返していけるようにさらにさらにがんばります!お願い星



















そしてお知らせ!!
今週土曜日深夜26:10〜は
テレビ東京「深夜に発見!新SHOCK感」に出演させていただきますルンルンルンルン
ゲストでださせていただくのは2週目ですグラサンハート
南海キャンディーズの山ちゃんには昔から姉妹共々お世話になっております。おねがいおねがい
久しぶりにお仕事が一緒にできたことがとても嬉しかったですキラキラキラキラ

ゆるめるモ!あのちゃん、西井万理那さんと一緒にゲスト出演ですピンクハート

話題のスポットを芸人さんが楽しく紹介してくれますお願いイエローハーツ

ぜひ、ご視聴くださいお願い




















それでは
また、長くなっちゃいましたが…笑

また、書きますキラキラキラキラ

ばい!