Perfume × 9nine 9ジラジNight !! | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーーーおねがいおねがいおねがいおねがい














寒いですねガーンガーンガーン
元気に過ごしてますか!?!?






私は元気ですっっ
もう12/26にせまったワンマンライブのリハーサル三昧な毎日です爆笑爆笑キラキラ







先日は待ちに待った
地元広島で凱旋ライブでしたぁぁあ!!!!




我らがHFM様35周年記念で
大人気番組の9ジラジとのコラボレーションイベント!!!!えーんえーん

9ジラジ Night

に、なんとPerfumeさんと共に呼んでいただきまして…お願いお願いお願いお願い


{EF75E1D9-6449-418C-83A3-097CA5284CBC}


昔からお世話になっている顔が沢山の裏側。照れ

歓迎ムードはんぱない、優しい優しい空気の中で





実の姉がおります、Perfumeさんと…

Perfume Fesでゲスト出演させてもらった以来の

3年半ぶりに同じステージ。涙





地元のみなさまに喜んでいただけるようにと…

今回も特別な事を…

とコラボステージもやらせていただきましたぁ!!!!ラブ




9nineの「Evolution No.9」と
Perfumeさんの「If you wanna」。
お互いの曲をやりましたよおねがいおねがい






前回コラボレーションしたときには私と姉がお互いのグループに入れ替わるのがメインだったので、あまりガツガツと2グループで踊ることがなかったのですが…



今回、ゴリゴリに踊りたいです



というわたし達の希望を快く叶えてくれました照れ照れお願いお願いハートハート







Evolution No.9は振り付けがなかなか面白いんだけど(MV見てみてください振りの獣臭がすごいです)
あれをPerfumeさんが踊るのは想像つかないだろうな…笑





でもさすがはPerfumeさんです
かっこよかったぁ。
Perfumeさんに踊っていただいたことでさらに魅力が倍増した気がします。えーんえーんえーんラブラブ





…みてほしい。

ラストサビののっち。

オリジナルはわたしがセンターで
僭越ながらこのポジションの心意気を指導。爆笑

「いくよっ」って心の中で叫んでね、と。
ラストは気迫が倍必要です、と

さすがなんです
のっちさん
本番の気迫…やられました。。。笑










さて我々のターン。
PerfumeさんのIf you wanna
本番の30秒前までガチ練して臨んだこの曲。

いつもの自分たちの踊りとはアクセントや使う筋肉が違うからか

ひどい筋肉痛にみまわれながらも練習したこの曲。。。(笑)




踊れたらかっこいい、とがむしゃらに練習したこの曲。



うまく魅力が増してたら嬉しいです。。。ラブラブ



本番のムービーを後から見返して、めっちゃ姉妹じゃん(笑)ってなるほど姉と踊りがシンクロする瞬間に笑いましたチューチューチューラブラブ







コラボでリハからご一緒させていただき、前回よりも一緒にいる時間が長かった今回。




Perfumeさんは、繊細でした。

何事もしっかり確認、これでいっかという妥協がなく、最後まで詰める。

誰も見とらんよそんなとこ…な部分までも

当たり前ですが、やっぱりすごいです。




いつも感動するあのステージの裏側、納得でした。







そうやって
他の方から目で見てもらう刺激というのは一番身に染みます。


だから一瞬たりとも見逃せなくて(笑)


神経研ぎ澄まされすぎてむしろ頭いたかった爆笑








一瞬一瞬が本当に学びの時間でしたおねがいおねがいおねがいキラキラ







みんなで素直になって
その日感じたことや最近の自分たちについて、それからワンマンライブまでに自分たちができることを話し合って…

さらに気合いの入る凱旋ライブになりました笑い泣きキラキラキラキラ






忘れない泣
PerfumeさんのMC


お姉ちゃんが私達…私の妹、ぽぴが…ってどもったあとすぐ

すかさず2人が

のっち「私の妹でもありますニヤリ
かしゆか「私の妹でもありますおねがい

私たちみんなの妹、9nineです!照れ照れ照れ

って…本当に嬉しくて全員楽屋でうるうるしてましたぁ。




はぁ…
またやりたいなぁ。
あの一回で終わるにはもったいないほど
ガチ練しましたからね(笑)

またやりたいですっっ

皆さま、、、
Perfume × 9nine = 7seven
これからもよろしくお願いしますっっラブラブお願い
{ABDE121D-A363-4797-8C57-F2D00AF9822C}




さて。
こんな素敵な機会にまずは大感謝。。。

今年の元旦にわざわざ東京のワンマンライブを見にきてくださり…
「絶対一緒に何かやりましょう。全力で広島から応援します。あったりマエケン。」
とだけ言葉を残して去っていったあの日から
有言実行でこの夢のステージを叶えてくれたオオクボックスさんに感謝。えーんえーん



ラジオの前のリスナー『9ジラー』のみんなとHFMのスタッフのみなさん。キラキラ



{A259A04B-5420-4893-9CBB-24F1F8A77F4B}




わざわざこの日のためにコメントとお土産までくださったロサンゼルス・ドジャースで活躍するマエケンさん!!!!!!びっくりびっくりびっくり



{8722E657-1886-4CE7-958D-2DC35BF6CEE3}



なにより…

広島の皆さんの温かさに本当に感謝です😭🙏










皆さんからいただいた感想…ちゃんと全部チェックしてます。

「パフォーマンスあんなにガツガツやると思わなかった」とか「フォーメーションが次々変わって楽しかった」とか「かっこよくてかわいかった」とか…いっこいっこ本当に宝物です。



また帰ってこれるように、いつも新しい進化した自分たちでいられるように、頑張ります!!おねがい














イベントの様子は12/28夜9時から9ジラジにて特別番組として1時間オンエアされますっっキラキラキラキラ

もちろんここでしか聞けないトークも沢山ありますので是非聞いてくださいっっラブラブラブ




の前にワンマンライブ!!!!

お時間ある方まだまだ間に合いますっっ

お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート

特設サイト、かわいくかわいく出来上がりましたぁラブラブ(自画自賛)ニヤリニヤリ

https://t.co/o49QLM6sPv










さあ

一年の締めくくり。


クリスマス終わっちゃったなんて関係ねえっ笑

ここがクリスマスパーティー(ピザメイン)のような場所になるように…ピザサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリープレゼント誕生日ケーキ


みんなが笑顔になって帰れるようにこの日だけの思い出を一緒につくりましょうっっキラキラキラキラ





Zepp tokyoでお待ちしていますっっ


{BDB561FF-02B1-48CE-87A3-741FD49F8494}

ぐふふ

{A4089E4D-5F4C-4CFC-84AA-CC3785454B0D}

ラブラブラブラブラブ広島LOVEラブラブラブラブラブ











また書くね〜〜ラブラブラブラブ

ちゃあぽん