♡女子の会♡ | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba



やっほ~!!


みんないつもコメントとかいいね!ありがとうすごく嬉しい
もう、かなりの頻度でチェックしてる(笑)








この前ね、事務所が同じの杉ありさちゃんとかんちゃんとごはん会をしたんだぁ









{F730ECEF-5CDF-4B7B-B4A6-8694AEFACF33:01}













ありちゃんは初めてあった時、うちのお姉ちゃんにちょっと似てて、びっくりしたのさ
今は、またちょっと違うけどね




会うたび女子力とHAPPYオーラ全開
だからもっとお話ししてみたいなって














で、会ってみたら、優しくて、可愛くて、ほんとに、癒された~



でもって私やかんちゃんと共感できる部分もあって
話がはずんだ🎶


会いたい人に会うと、こんなにも幸せなんだぁー。(笑)
ありちゃん、かんちゃん、ステキな時間をありがとう

























会ってみて初めて(改めて)わかることってある。






大事なのは自分の目で確かめること。

誰かに聞いた事じゃなくて
誰かがやってた事でもなくて

自分自身が
やってみる、見てみる、聞いてみる


何事も、否定ではなく肯定から始める気持ち


自分が好きな人に、楽しくいられる人に、幸せになれる人に、会いに行くこと。


会いたいと思ってくれた人に感謝すること







最近、大事にしてる事です

わ言ってしまった、恥ずかしいな~照(笑)













また会いたいと思いました

ありちゃん~
{D7020238-D72C-4BCE-81D0-B25FFCF66202:01}

かんちゃんカメラで撮ってくれてん










そんではまた~















ちゃあぽん。