はじまりのうた | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba







やーほ














昨日は21歳になったばかりの海ちゃんと映画を見てきたんだー

「はじまりのうた」











たーのしかったぁー













映画をみて感じることはもちろん人それぞれ違うんだけどさ、、、













私が感じたのは人生っておもうようにいかないなと(笑)

それは良いことも悪いことも!






こっちの人生を選んだら幸せになれそうだけど100%みんながその人生を選ぶ訳ではなくて…





でも、一番大切なのは本当によく考えて自分がいいと思ったこと、なりたい自分、やりたい事、思い描いた形をちゃんと言葉にすること。
どんな選択をしても自分が幸せでいること。
選んだ事を後悔しないこと。



実際難しいけどね(笑)

あーすればよかったこーすればよかったの繰り返しで学ぶこともあるし。



でも、最後はちゃんとそう思える自分になりたいなと











自分が選んだ事だって、それが正解かどうかはわかんないけど、いいなって思ったことは信じてやってみたいよね

とかいってなんか映画みたテンションのまま海ちゃんとアツく話しながら帰ったw


今思い出すとおもしろい












映画の後ってね、なんかあの映画館の雰囲気でテンション上がってる自分がスキです。(笑)













でも今、なんか文章にしたら恥ずかしい。(笑)恥ずかしい。(笑)












なんでこの辺にしときますわ


















よし、次はなんの映画を見ようか、、、














{2BCC7A9A-4ECB-46EA-8720-017EE1168A83:01}


海ちゃんと2人で写真とかとるの忘れた(笑)



ちゃあぽん。