MUSIC GOLD RUSH | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba





やっほー!




私はJ:COMテレビで毎週金曜23:30より放送中の「MUSIC GOLD LUSH」という音楽番組をサバンナの高橋さんと共にやらせていただいています


この番組は、音楽大好きな人達が集まって、自分のオススメのミュージシャンを紹介しあいながら、この番組からスターの原石を猛プッシュしようというアツい番組


更になにが熱いかってスタッフさんの熱!!
(笑)
実際番組にスタッフさんが出てきてオススメを直々に紹介し合うというガチPUSH!(笑)
そしてPUSHに決まったミュージシャンは自分が推した人でなくても必ず好きになって追いかけ、応援し続けるという、、、
本当に素敵な番組です。





私も毎回沢山のミュージシャンの方にお話を伺って考えたり、自分の思い出と重ねたり、すごくいい経験と勉強をさせていただいています!!!





公開収録には毎回ゲストの方のファンのみなさんにもきていただいて、参加していただく訳ですが、みなさん積極的でゲストさんへの愛が伝わる。

そんなみなさんいてこその番組なんです!!心から感謝。





高橋さんもすっごく優しい人で、いつもどんな時でも皆を笑わせて幸せにしてくれます。
何に対しても楽しく、真剣にお仕事する姿勢を、私は近くで勉強させてもらっています。






私は、本当に恵まれていますね。





見てくれている皆さんが楽しんでくれたらいいな。その為に私も頑張ります






和気あいあいとした雰囲気がそのまま放送されています!!
毎週J:COMテレビで、月に一回はスペースシャワーでも放送していて、実はYoutubeでダイジェストも公開してます

https://www.youtube.com/channel/UCyiD0VAigTcER19aPlufXew


是非、皆さんみてくださいね














最後にMGRの衣装!
なんで今まで撮ってなかったんだろう~
これからはここであげていく~


{AA34EBEE-0DEA-4FE6-9AF0-06F643B18015:01}

スカート全部ハートで埋めつくされてる!!
可愛い~

{A220BAD2-8633-4874-8729-8C5635D5CF33:01}

メイクも9nineの時とはすこーし違う感じ!








あ~~~~長くなった(笑)







そいたらまたねー
ちゃあぽん。