40週だー!予定日だー!っていってから、もうそろそろ1年。早すぎる笑

 

帝王切開で、おぎゃーって生まれたハリソン 孝介。体重4キロ越え。笑

 

 

 

そして、今月1歳になる孝介どの。

 

 

1日は長いけど、一年はあっという間に過ぎていった。

 

そんなこんなで、先月妊娠発覚。孝介妊娠したときどんなんだっけなぁってブログを読み替えそうと開いたブログ。

今回はつわりがあまりない。孝介の面倒みてるので忙しいからかなぁ。二人目ってそんなんなんだろうか。

まだエコーできてないから、心拍も確認できてないので、なんとも言えないけれど、

元気に育ってくれたらいいなぁ。でも、前回みたいに毎日毎日お腹の子を考えるという感じではない。

初めてではないというのも大きいし、なんせ孝介の世話がある。あかちゃんーって浸る時間があまりない笑

 

この子が育って出産となると私は40歳。今回の妊婦期間も、時間があるときに、記念として記録に残しておこう。

 

さて何回ブログ書くかなぁー笑