腰がもげそう滝汗滝汗滝汗

尾骶骨がものすごく痛い。座るのが本当、困難。
ちょっと前に体重をかけると楽なんだけど、いっつとこんなふうには、座ってられないし。

ソファから立ち上がる時も、いててて…といいながら。
バスから降りる時も、よっこらせ。
ベットに寝てる時は、ツイストして、背骨をバキバキ鳴らしたいけど、ツイストしすぎるとお腹張るし、うまくいかず。

これは最後まで続くんだろうな…太り過ぎのせいなのか、骨盤が歪んでるからなのか。

毎週マッサージは受けてるものの、横になって寝てのマッサージだから、腰を思い切り押すのは困難。

お腹の部分開いてるマッサージ台あったらいいのにね😂

足のつり率も、高く、トイレ行く率も高く。💩するのも、お腹が邪魔で踏ん張れず。ウサギのうんこばっかり。

便秘だから、ファイバーのんだり、りんご食べたりしてるんだけどね。なかなか、スムーズな排便に出会わない。

気持ちは元気だけど、妊娠後期は、また違う大変さがあるね。

胎動は、キックメインから、ニョロニョロメインな感じに変わってきました。
頭がもう下に向いてるのかなぁ。

胎動感じるのは嬉しいけどねデレデレデレデレデレデレ

あっという間に30週。

天気が悪すぎて、なかなか歩いたりできてないけど、安産めざして、なんかしなきゃなぁ…
食ってばっかりで、体重が増えるのみな週😂