気づけば、3週間くらいかな?

 

天気がいいのが救い。これで梅雨時期とかだったら、かなりどんよりだよね。

 

私は携帯ゲームばっかりやってる。

Homescapes にハマってます。誰かやってる人いるかな?

 

レストランもイートインできないし、家にいる時間が多いから、ご飯やデザート作ることも多くなってきました。

 

クックパッドさまさま。

 

作りたいものを入力したあとに、“クックパッド つくれぽ” って検索すると、レビュー多いのがトップに出てくる♪

 

こんなの作ってます。普段作らないから、結構たのしい。

 

バターチキンカレー

バナナマフィン。バナナゴロゴロ入ってて美味しい。

 

レアチーズケーキ。ほとんど一人で完食。。。

 

昨日は、家にあるものを使おうと、母に送ってもらったクックドゥの麻婆豆腐。写真とるの忘れたけど、ネイサン(旦那君) 大絶賛。

 

💁🏻‍♀️ おいしい?

💁🏼‍♂️ 大おいしいです!

 

最近日本語勉強してて、好きです。と大好きです。の、違いを勉強したらしい。

 

なんか、使い方間違ってるけど、とっても、おいしいということで。