韓国旅行♡with ももちゃん | Saya Style by 木南清香

Saya Style by 木南清香

木南清香's Blog

こんにちはハート






ミスサイゴンのお稽古が始まる前…♡



大泰司桃子ちゃんと
韓国旅行に行ってきましたsei♥。

カロスキルでお揃い購入した、Tシャツハート






メインは、もちろんミュージカル観劇ラブ





Mozart!ハート
Wickedハート
ノートルダムドパリハート

3作品を観てきましたなるほど

韓国ミュージカルのパワーに
いつもながら、刺激を受けてきました!!





あまり時間に余裕はなかったのですが、、、
食べたかったものも全部食べられましたakn



前回行って、お気に入りになった
Cafe diorごはんハート






女心くすぐる…♡
全てが好みなカフェラブ

韓国旅行の定番に仲間入りですハート







カフェもたくさん巡りましたごはん



カマンベールチーズ&ハニーパニーニ
@CAFE MAMASハート

韓国で人気のサンドウィッチ屋さんで
店内は女の子で溢れていました顔








最近、日本にも上陸したhart

ソルビンのかき氷ハート
パイフェイスのクリームエビパイハート




そして、日本に早くできてほしいこちら…(汗)



@JAMBA JUICEハート

これ、日本にあったら、通う。
ぷりーず!




焼き肉も諦めません!



お肉を待つ、嬉しそうなももちゃん↑




お肉、キターーーーー!!

韓国きたら、焼き肉は食べないとね↑





最後に…♡



ここも、外せない定番!!

お気に入りのビビン麺顔

ものすごい執着心で、食べたいもの、
全部、回れました!akn



韓国行くたびに、定番が増えて、
時間が足りない!akn

また行きたいなラブ