父の日♡ | Saya Style by 木南清香

Saya Style by 木南清香

木南清香's Blog

おはようございますドキドキドキドキドキドキ












昨日は父の日でしたねハート


私は実家が大阪なので
プレゼントだけ、送りました!!




お父さんの似顔絵ジョッキ&ビールハート










なんと、妹からは
高知直送のかつおのたたきが届いたらしく
相談もしてないのに、ナイスな組合せに
さすが姉妹なるほどと驚きましたハート


昨晩のごはんは
ビールとかつおのたたきでしたとさごはん















実はこのジョッキ!




自分のも作ったんです!!

似てますか?いぇ~い!






これを見た友達やらが
みんなこれ作りたい~と
大人気ですハート













似顔絵は写真を送ると
プロの方が書いてくれますいぇ~い!


お試しあれ~いぇ~い!↑












今日は晴天!!



元気にごーーーー。
















はーと出演情報はーと




713♡ボーン!
~Happy Birthday to me ?!~

2013年7月13日(土)

1st 14:00
2nd 18:00

【場所】
Studio K (studio 3)

【チケット代】
3,500円(1drink 付)

【出演者】
Birthday Girl 秋山千夏
Birthday Girl 木南清香
Party Host 可知寛子


お申込みは…
sayaka_musical5@yahoo.co.jpまで
よろしくお願い致しますごあいさつハート