冷蔵庫にごつん!! | Saya Style by 木南清香

Saya Style by 木南清香

木南清香's Blog

昨日の本番前、、、



実は



ダイジョースタジオの
冷蔵庫にごつん!!!!!!!!!!








冷凍庫を開けようと
思ったのに、、、


間違えて
冷蔵庫を開けてしまい、、、



目の下を直撃。



本番前なのに。。。



撃沈。








メイクでがんばって隠しました。




が、、、




右目の下、黒いです。w



同期には

『寝不足な人って感じだから大丈夫。』


と、
慰めになっていない
慰めをいただきましたが、、、


見に来てくださったかた
わかりましたか?



早く治ってほしい汗




明日は島田コンサートの
ダンスナンバーのお稽古。


私は出演しない
ナンバーなのですが、

明日お仕事で来られない先輩の代役でリハーサルに参加することになりました。


他のメンバーの足を引っ張らないよう


今日稽古で撮った動画を見ながら
おうちで自主練DASH!DASH!DASH!



あぁ
明日ちゃんとできるかなぁ。



緊張する。



がんばってきますー。



ぐんない。






Android携帯からの投稿