バッカーズオーディション初日☆ | Saya Style by 木南清香

Saya Style by 木南清香

木南清香's Blog

今日は
バッカーズオーディション初日!!



朝からリハーサルをして、
17時に開幕ドキドキドキドキドキドキ


ものすごぉぉぉぉぉい!!
緊張しましたDASH!


今日は同期の島田彩ちゃんドキドキ





キャンディードより
『ウーマン』を


歌わせていただいたのですが、、、





声が震えて震えて
自分でもビックリ汗


でもクネコンデは

ずっと挑戦してみたい
役のうちの1つだったので、

かなり難しい曲でしたが、
今回勉強させていだだけて、
嬉しかったです。


得意な音域と不得意な音域とのギャップをできるだけなくすことが今回の私の最大の課題でしたが、不得意な音域も響きのある声を出せるようにがんばりたいです。







終演後に差入れを
食べる先輩たちと。w



今日は暑いなか
本当にたくさんの方が
見に来てくださり嬉しかったです。




ありがとうございました!!




明日は2回公演ドキドキドキドキドキドキ




また配役が全部かわるので
頭のなかを整理して寝ます。




ぐんない。ぐぅぐぅ










Android携帯からの投稿