北アフリカゾウキラキラキラキラ

モロッコのフェズで寿司職人修行をしています。

 

さやかですウインクドキドキ

 

 

日本の友人がド下ネタの動画を送ってきてくれました笑い泣きキラキラキラキラ


面白過ぎて30回くらい繰り返し見て1人で大笑いしています。笑

やっぱりエロとお笑いは世界を救うよねっグッハート


そんな下ネタ大好きな、

スケベなわたしの小話を一つ。


先日、モロッコのお隣の国。

スペインに旅行に行ったときの出来事です。


タイトルのお話だよ。


おもちゃ屋さんデビューしてきましたキラキラキラキラ


スペインのバルセロナでグッハート


いやねー?

最初からおもちゃ屋さんを目指してた訳ではないんだよー。笑


ここでいうおもちゃ屋さんって、


一応?念のため?

解説しておくと大人向けのおもちゃ屋さんだからっ、ねっグッハート


海外渡航にあたってそういうセルフラブグッズ的なものを一切持ってきてなくて。キョロキョロもやもや


読み甘かったわー


モロッコで辛い辛い禁欲生活をしてたんですね。

非常に良くないです。。。禁欲

しんでまう


パートナーが居てたらセックス滅茶苦茶した方がいいと思うし。


ノーセックス

ノーライフ


やと思ってるし。。。昇天キラキラキラキラ

相手がおらんくても自分で自分のケアは滅茶苦茶した方がいい派。


なんですね?

絶対に性的な事は人生において大切!!!!


排卵日前や生理前は性欲が強すぎて具合悪くなるくらい、

わたしは性欲が強くってーーーニヤリキラキラキラキラ


自我を失わない為にも。

セルフケアは必須。。。。真顔!!!!


次のイスラム教の記事で詳しく書こうと思ってるんだけど。


イスラム教では夫婦の営みは神への貢献ですからね!!!!


夫婦は滅茶苦茶セックスしなさい!!!!

ってもはや戒律ですからね?


夫婦生活が一方の拒絶などにより満足にできない場合は離婚の理由になるとか書いてあるそうですからね?


セックスはねハート?\(^o^)/

すっごく大事ハート


これ世界共通キラキラキラキラ\(^o^)/キラキラキラキラ


1人でもしましょう。推奨。

ほんま推奨。


男女とも!!!!



時をバルセロナに戻します。

 

ある仮想通貨の網膜認証の為。

宿泊日数を一泊増やし。


※結局もう2泊バルセロナに留まるということをこの時のさやかはまだ知らない。泣


バルセロナ市内からタクシーを走らせ郊外へ

 

ままあることらしいんですが。。。

網膜認証の会場が理由わからないんだけど、

解散しちゃってたんですよね。

 

ショックーーー笑い泣きタラータラータラータラー

ショックだよね。


知らん土地で遠くまでタクシー走らせて朝からわざわざきたのにー。泣


 このままただでは帰れないと思いまして。


とりあえず次の予定。

お寿司屋さんのコースランチの予約時間までモールでショッピングデレデレ飛び出すハート飛び出すハート


して。


サマーニットGETキラキラキラキラ

サハラに着ていくねんハート


ここまでは労力取り返してやったと鼻息荒く思っていたのですが、


モールがなかなかの郊外やった為。


帰りのタクシーが全くつかまらないガーン

ウーバータクシー使ってるのに泣

運転手近くにおらん。


ランチ予約してたお店が人気店やったから、

10分遅刻したら予約キャンセルって言われててんな?


寿司あかんかなーーー?ガーンあせるあせる

悲しすぎる。

 

そう思いながら、

一縷の望みを掛けて大通りまで歩くことに。


差し迫る予約自動キャンセル時間にシューン悲しい泣泣泣泣


となりながらトボトボ歩いていると。


目を疑ったよ。


こっこれは目!!!!

 

 

!!!!!!

 

いやちょっと、

アダルト🔞なお店やないかい?雷雷雷雷

ってそれらしき窓のないお店を発見。


日本ではAmazonでしかおもちゃ的な。

大人的なやつは買ったことないし、


店舗なんて有人販売やん。。。

しかもスペイン。


恥ずかしすぎるやんゲッソリ!!!!

と思いながら迷わず入店。ランニングランニングランニングランニング


入店すんのかいちゅーグッハート


ドキドキしながら店内を散策。


日本でも見たことのあるおもちゃやら洋もののDVDやら、コスプレ衣裳やら。


男性向け女性向け色々売ってました秘密


英語もスペイン語もよくわからへんねんけどせっかく買うなら、

日本にも持って帰りたいしー?キラキラキラキラ


USBで充電出来るなんかスタンダードやけどちょっとラグジュアリーな感じの高過ぎず安すぎない感じのを選んで。


夜の相棒。

君に決めたグッハート


品物を手にお寿司の時間も迫っていたのでドキドキしながら足早にレジへ。


店員さんがわたしが買おうとしてる品をみて。

なんか言ってはるけどスペイン語やし何言うてるのか、


全くわからへんーーー笑い泣きタラー


なにーーー?

これ以上辱しめられる時間要らんねんけど。


海外でホテル泊まる時とか電化製品買うときパスポート出してってよく言われるから、

パスポートかと思ったけど違うようで。


困った時のGoogle翻訳。

スマホ渡してスペイン語入力してもらったら。


スペイン語翻訳→

『モーター音が静かな最新モデルを案内しますよ?✨✨』


お兄さん。

どやっウインクハート

って翻訳やってんな。


あ。

店員さんはゴリゴリスペイン人の男性でした。


せっかくなのでショーケースに入っている静かな最新モデルも案内してもらいました。


スペイン語で機能説明してくれはったけど、


ワケワカメ。

見た目的には良さそうやったけど。笑


価格が円安のあおりで少しお高かったので、

最初に選んでたUSBで充電出来るタイプのスタイリッシュなデザインのピンときたやつを当面の相棒にお買い上げしましたとさグッハート


音が気になるので。

共同生活なので。


くわえて。あれですね。


買ったことも全世界に発信したので。


使うときはあれですね。

慎重にですね。

使います。


心配やった飛行機の荷物チェックもクリアして無事にモロッコにも輸入してこれました。


わたしの夜の相棒。

枕の横に置いて一緒寝ています。


なんとなく。

相棒なんで。

棒だけに。


まさかのスペインのアダルトショップに足を踏み入れてしまいましたわ。


経験値がまたまたアップですね。


お店をあとにする時、

スペイン人の男性店員さんがドヤ顔で言ってくれた。


『enjoyグッハート

が忘れられません。

親切に接客してくれて、ありがとうキラキラキラキラ

興奮冷めやらん感じでお店から出たらタクシーもスムーズにつかまって、
お寿司も無事に食べれました。

仮想通貨が手に入らへんくて悲しかったけど。
違う宝物が手に入ったので、
スペインでも神の導きがありましたね昇天キラキラキラキラ

いやはや。( 〃▽〃)

照ーれるーーー
そうしてバルセロナの夜はふけていくのでした。

この日の晩はドミトリー取ってたのですが、
帰れなくなった翌日と翌々日は個室取りました。

理由は想像におまかせしますグッハート

セルフケアは大切ですキラキラキラキラ
みなさんもご自愛くださいウインクハート