こんばんわ
さーちゃんです( *`ω´)






帰宅っちょ♪


photo:02




今日わ瑠奈さんと
急遽カラオケ行きましたん!




いやぁ
水谷が用事あって、
その時間までひまだったから
半強制で準備させた!笑




久々のカラオケわ
やっぱり気持ちよいなあ♪





そのあと、
ご飯食べに
つるとんたん(*^o^*)



初つるとんたんだったらしく
悩む瑠奈さん、。



photo:01






水谷わ
明太あんかけ卵とじうどんに
しましたーん♪



photo:03





photo:04






どう?
おいしそでしょっ♪



つるとんたん行くたびに
器おっきいなあって
いつも思う。笑



収納し切れるのかな?



その辺気になってしまう
水谷姉妹でした(*^o^*)




お腹いっぱい
おいしかったーあ*°



photo:05








そんなこんなで
いったん瑠奈さんと離れて
用事を足してきて

また合流して
本屋さん行って



おうち付近戻ってきて
スーパーで買い物して、




帰ってきて
先ほどデザート食べました♪


ロールケーキ
うまかた(」°ロ°)」!



たくさん歩いた日に
甘いものって幸せねっ♪





さぁさぁさぁ!




とりあえず今日わ
こんな一日でしたーん!




みんなわ
どんな一日だった?*°



さーちゃん♪


iPhoneからの投稿