こんばんわ
さーちゃんです( *`ω´)





なんだか、
スープにはまりつつある
今日この頃(*^o^*)




寒いときわ
あったかいの飲んで
ほっこりしたいもんね♪




photo:01







昨日わ水谷、
ちょーぉお久しぶりに
牡蠣を食しました!



photo:02






牡蠣様ーっ\(^o^)/!




びっくりするくらい
笑っちゃうくらい


ほんとーおいしかった。。



なんであたし
ご飯のときあんなに
笑顔になるんだろう(*´ω`*)


耐えられないんだよね、
なんかこう、幸せだもん!笑



水谷、生ものとか
ぜんぜんいける口なので
生牡蠣大すきなんです♪




うにもあったみたいなんだけど
売り切れちゃってたと。。




(´・_・`)うぅ。。




photo:03





↑トマトガーリック焼き♪




その他にも
素焼きした牡蠣も食べたよん♪



素焼きにポン酢わ
はんぱなくおいしかった!




なんだか
おいしいもの食べると
癒されるよねんっ(*^o^*)




頑張ろうって気に
なれました*°




うむ(´・_・`)食事大切!






そういえば、


photo:04




↑のワンピース!


みんなに見せてあげたかったのに
全身撮り忘れた!!!



この前の卒業ライブのときに
我がアクアス後輩ちゃんたちからの
プレゼントで頂いたのです。




photo:05





可愛いの選んできてくれたね!



ほんとうにありがとうっ*°



雑誌クリームさんも
協力してくれたみたいだし、


今週末にあるクリームの
撮影に着てこーっと(●´ω`●)




撮影すっごい楽しみだなあ。



水谷、グラビアがすき。




ほんとにほんとうに!


うん、ほんとに。





ぬふふん♪(´ε` )





さーちゃん♪


iPhoneからの投稿