こんにちわ
さーちゃんです( *`ω´)






見てーっ*°




photo:01







Magical Eyes。




あたしの大切な
ふぁんの方が、
あたしのために、

写真集を
作ってくれたのです(●´ω`●)





嬉しいよね、ほんと。





あたし。
写真集出すの夢だったんだけど
活動期間内にわ
出せなかったから、



こーして作ってくれて
ほんと嬉しいんだあ♪(´ε` )




ちらっと中身を
見せてあげるにゃん!





photo:02







photo:03








photo:04








いろんな表情の、
いろんな想いがこもった

世界にふたつだけの
あたしの写真集。





ありがとう(*´ω`*)





今日からわ
みんなから今までもらった
写真とか載せてこうと思うなり!



たーくさんあるからね!




ほんとたーくさん!





楽しみにしててくれたら
嬉しいなあ(*^o^*)






てゆか、
外わまた雨なのねっ。




だいぶ冷えると思うし
みんな風邪などにわ
気をつけてね♪(´ε` )




お家帰ったら
手洗いうがいを
忘れちゃだめだよ♪?





さーちゃん♪


iPhoneからの投稿