こんばんわ
さーちゃんです( *`ω´)






昨日わ思い出に浸って
たくさん泣きました(*^o^*)




おうちでひとり、
ひたすらティッシュと共に
時間を過ごしたよん。






昨日頂いた
くりーみーすたーず出演者
サイン入りTしゃつ、

せっかくなのでと思い出に
くじで当たった
ふぁんの方にいただきました!





photo:01







photo:02







うん。姉妹ともに
真ん中を占領しています。




すみませぬ。でかでかと。笑




姉妹って似るんですね(*^o^*)





どぅふふふ(*^o^*)





photo:03








あたしわ今日これから
ご飯食べに行ってくるおん!





みんなわ
どんな日曜日をお過ごしかなあ?





さーちゃん♪

iPhoneからの投稿