こんばんわ
さーちゃんです( *`ω´)





ぬはあ



寝てたあっ(●´ω`●)




お昼寝しすぎた!



久々にたくさん寝てた
気がするなあ*°



薬飲んでるからか
やたら眠かったのだあ。



ちなみに風邪わ
鼻だけなので、
ご安心してくださいね♪






photo:01








みんな質問回答
ほんとうにどうもありがとう♪




嬉しかったあ(●´ω`●)




みんなが水谷の
*明るいとこ
*優しいとこ
*良い子だから
*ルックス



とかすきって言ってくれて
なんだか照れました。笑





こんな水谷に
少しでも興味持ってくれて
ほんとうにどうも
ありがとねっ(///ω///)?





いやー。




みんなに会いたいなあ*°




21日、何曲なのかも
いまだ定かぢゃないし、笑



水谷5曲くらい
歌っていいのかなあ( *`ω´) ?笑





あ、ちなみに最近、Bouno!の
キアオラ・グラシャス・ありがと
って曲にはまっております♪





良かったらみんなも
聞いてみてね( ´ ▽ ` )ノ♪




photo:02






夜わなにしようかなあっ♪(´ε` )





さーちゃん♪


iPhoneからの投稿