こんばんわ
さーちゃんです( *`ω´)




くしゃみが止まらなくて
びっくりしています。




この広い世界の中で
一体何人の方が
水谷のことを
考えてくれてるのかな。





なんて( ´ ▽ ` )ノ




さっきまでBouno!さんの
ライブDVDを見てて
もう急遽に萌えました。


はたまた燃えました!



もう崇拝できる!


生バンドが付くなんて素敵。


アイドルなのに
ロックにかっこよく
パフォーマンスをこなす
Bouno!が大すきです♪



って、
このままいくと
ただのおたくぶろぐに
なってしまいそうなので

止めといて、





ここで!



みんなに!




水谷から質問たーいむ!!!




いやはや、

いきなり思ったことなんだけど。




最近新たにコメントを
くれる方も増えて
すっごく嬉しいので。。




良かったら、
教えてください*°








1.水谷を知ったきっかけわ?


2.水谷のどこがすき?


3.水谷に歌ってほしい曲わ?


4.水谷がいちばん似合うと思う服装、コスプレわ?


5.水谷との思い出ってある?


6.これから先、水谷がどうしたらよい大人になれると思う?








はい!6コ!




ちょっと多くなっちゃったけど、
良かったら教えてね(●´ω`●)



てゆか、教えてねっ♪?笑


photo:01





↑今日の夜ご飯っ(*´ω`*)




さーちゃん♪


ライブ詳細
Creamy Stars★ vol.8
日程:2012.1.21(土)  11:00op 11:30st(予定)
会場:渋谷TAKEOFF7
Creamライブの情報HP http://ameblo.jp/creamlive/
チケット代 予約3000円+ドリンク代500円 
当日3500円+ドリンク代500円
予約特典:空クジなしのクリームオリジナルグッズ(未公開生写真、DVD、サイントレカなど)
※Cream本誌の割引券を持ってきたら更に500円引で入れます
内容:雑誌Cream のイベントライブ 
主催:cream編集部 企画運営:PaniPaniキッチン
予約用アドレス creamcreamlive@yahoo.co.jp 
※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティスト


iPhoneからの投稿