こんばんわ
さーちゃんです( *`ω´)





帰宅して
まったりしながら
ブログを更新しています♪




今日わアクアス新年会!





た、た、た、

楽しみすぎてやばかたー!





そして、
ほんとうにいちにち
楽しかったです。




参加してくださったみなさん
ほんとうにありがとう*°




みんなとゆっくりできる
こんな機会わなかなかないし
幸せでした♪(´ε` )!





またひとつ
大事な思い出の宝物が
できました*°




ぴょ!



photo:01






帰りにアクアス女子の
みなみちゃん、みるぽん、
果那ちゃんと撮ったプリクラも
水谷にとってわ宝物。





みんなほんとうに
ありがとう(●´ω`●)





ボーリングでの
最下位罰ゲームの尻文字、

ぜひムービーを撮った皆様
何回も見てくださいね♪





ぬふふーん(●´ω`●)




いやあ。にしても
尻文字って意外に楽しい。


てゆか、
上手いって褒められた( ´ ▽ ` )ノ



なんだろう!


喜んでいいのかな?笑




特技にしちゃおうかなこの際。笑





ほんと今日わ
歩き疲れたと思うし、
ゆっくり休んでなのだ♪




みんならぶ。大すき!




会える機会わ
あと一回しかないけど、

みんなと笑顔で
過ごせてよかった*°






あ、前髪切ったの気づいた♪?





さーちゃん♪


ライブ詳細
Creamy Stars★ vol.8
日程:2012.1.21(土)  11:00op 11:30st(予定)
会場:渋谷TAKEOFF7
Creamライブの情報HP http://ameblo.jp/creamlive/
チケット代 予約3000円+ドリンク代500円 
当日3500円+ドリンク代500円
予約特典:空クジなしのクリームオリジナルグッズ(未公開生写真、DVD、サイントレカなど)
※Cream本誌の割引券を持ってきたら更に500円引で入れます
内容:雑誌Cream のイベントライブ 
主催:cream編集部 企画運営:PaniPaniキッチン
予約用アドレス creamcreamlive@yahoo.co.jp 
※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティスト


iPhoneからの投稿