こんばんわ
さーちゃんです( *`ω´)




昨日わ久々に
水谷フレンズたちと
会ってました(●´ω`●)



あたしを含めて
女子6人でガールズトーク!



みんなやけに
テンション高くて
楽しかったぁあ*°




大事だなあ、女子会って!






そんなこんなで
今日わ瑠奈氏とお出かけ♪





そんなこんなで
明日わ待ちに待った
池袋デート!新年会!




やたーあぁあヾ(*`Д´*)ノ




やっとだぁあヾ(*`Д´*)ノ





楽しみ極まりないです。




ほんと。



みんなと
いちにち過ごせる。楽しみ。





参加して下さるみなさん、
楽しみにして頂けてるでしょうか?




体調わ万全でしょうか?




水谷と楽しむ気わ十分に
あるでしょうか(///ω///)?





ぬふふ。




そうだ!


明日わちょっと変身した水谷を
みんな楽しみにしててね♪




やっぱりこっちのが
落ち着く☆~(ゝ。∂)





なんのことかわ
明日、ねっ♪







にゃー。


とにかく今充電がないです!




昨日ね、
ご飯食べてたお店に
充電器忘れたんだよね(´・_・`)



水谷帰ってから気付いて
ともだちが
今預かってくれてるから
会うまで充電できないのーっ!



あと20パーセントしかない!



明日まで持つかな?笑



夜わ電源落としとこーっと*°




iPhoneユーザー宅に
泊りに行きたい気分ですが、

今日わ早く寝て
明日に備えるのだ(●´ω`●)





ん!




photo:01







明日、みんなにとって
楽しいいちにちになりますように。






さて!



ストレッチします♪




さーちゃん♪


iPhoneからの投稿