こんにちわ
さーちゃんです( *`ω´)



なんだか、
あたしの妹の
瑠奈さんが毎日のように
変化していきます。



面白い(●´ω`●)




さてさて
2会場目のこと書くね♪



1会場目が終わって
急ぎに急いで
楽屋で大量のサイン書きをして


会場出たら
たくさんの方が!




嬉しかったんだけど、
時間がなさすぎて
お話できなくてごめんなさい。。




2会場目の
アソビットシティ様に着いて、

とりあえず
ジャンケン大会用のチェキ撮影♪




そんなこんなで
お昼ご飯として
久々にマクドナルドを
いただきました!


水谷わテリヤキーっ♪

photo:02




楽屋で
静かにはむはむしてた
水谷の可愛い可愛い後輩で
見学に来てくれていた
高杉果那ちゃんを
隠し撮りしてみたり(●´ω`●)


photo:01




↑まったく気づいてなかった
果那ちゃんかわゆす。





そんなこんなで
少しだけまったりして、


2会場目スタート!



初の会場で緊張するーって
思ってたんだけど、
案外平気でした!笑


1会場目に比べて
ちゃーんといつも通り
トークできましたよん(●´ω`●)




みんなとの距離が
すごい遠い気がしたんだけど、
あたしだけかなあ?笑



そんなこんなで
撮影タイム!



水着になってわきゃわきゃと
登場してきたわたし。



だがしかし

やらかしてしまいました!




アソビットシティさんの
背景が赤と白の看板。


photo:03





水谷の着てた水着、
白地に赤のハート柄。。




Σ (´Д`ノ)ノかぶった!



ほんと申し訳ないです。。


ちゃんと背景のこと考えて
水着を選ぶべきでした(´・_・`)笑



でも、
可愛い水着だったんだよう♪

…ねっ♪?




そんなこんなで
撮影タイム
ジャンケン大会
握手会をこなして。。

2着目わ
シンプルいずベストな
白水着を着て
またまた撮影タイム♪




みんなと一言でも
交わすことができる握手会
水谷わ大すきです♪





そんなこんなで、
ちゃーんと告知もして
締めトークもして、


無事にイベント終了♪




イベントが終わって
取材をしたり
チェキにサイン書きしたり♪




全てが終わり
会場さんとメーカーさんに
ご挨拶して…♪



お外に出たら
寒い中みんなが待っててくれた!




ほんとうにありがとう。



なかなか今回上手く
みんなに回ることができなくて
ごめんねっ?



顔を見ることができるだけでも
すごく嬉しかったよう。



欲をいえば
時間足りないって
すごく思ってたんだけども。




うむ。




ほんとあたしわ
幸せ者でした!




ありがとう。





1日お世話になった
メーカーさん、
ソフマップさん、
アソビットシティさん、
ほんとうに
ありがとうございました*°





にしても
今回のイベントわ
泣かなかったおー!笑



まあまあ
1会場目わ危なかったけど。笑


あの想像もしていない
サプライズゲストの嵐わ
危ないでしょーっ(´・_・`)。。笑





とにかく楽しい時間を
ありがとうね、みんな♪




そしてブログを
見てくれているみなさん、
水着写メ撮り忘れて
ほんとうにごめんね。。



許してねっ(´;ω;`)




photo:04






あ!



みんなに聞きたいんだけど

メロンパイもう見てくれた♪?




感想教えてーっ(///ω///)♪




さーちゃん♪


ライブ詳細
Creamy Stars★ vol.8
日程:2012.1.21(土)  11:00op 11:30st(予定)
会場:渋谷TAKEOFF7
Creamライブの情報HP http://ameblo.jp/creamlive/
チケット代 予約3000円+ドリンク代500円 
当日3500円+ドリンク代500円
予約特典:空クジなしのクリームオリジナルグッズ(未公開生写真、DVD、サイントレカなど)
※Cream本誌の割引券を持ってきたら更に500円引で入れます
内容:雑誌Cream のイベントライブ 
主催:cream編集部 企画運営:PaniPaniキッチン
予約用アドレス creamcreamlive@yahoo.co.jp 
※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティスト


iPhoneからの投稿