こんばんわ
さーちゃんです( *`ω´)




明日わすごく冷えるみたい!

みなさん
風邪など体調崩さずに
元気にしてるかなあ?




心配でござる。





昨日のイベント
振り返ってみようと思います!



13時スタートのイベント。



会場前で入り待ちしてくれてた
みなさん寒い中
ありがとうございます(´;ω;`)


時間がなくって
少しだけお話しました!




そして楽屋入りして
大量のサイン書きと
ジャンケン大会用のチェキ撮って
サイン書いて…♪



時間なかったけど
急ピッチでブログ書いて…♪


いざ!
イベント開始!




たくさんの方が来てくださって、
会場が溢れるほどでした。


ありがとうございます。



水谷わ緊張のあまり
ド素人並に最初っから

なに話してんだか
わかんなくなってしまい。笑



しまいにわ定番のごとく
顔が真っ赤に(´・_・`)笑




そんなこんなで
撮影タイム、ジャンケン大会、
握手会をこなして


衣装チェンジして
またまた撮影タイム♪




久々に撮影された感じで、
なんだか懐かしさを感じました♪



目線をうまく渡すことが出来なくて
ごめんなさい。。




衣装わ
1着目がピンクのカラフルな水着
2着目が白の水着でした♪




そんなこんなで、
相変わらずテンパりが
収まらない中




風のようにいきなり現れた
シャバダバのふじさん!



水谷、ラストイベントだから
たくさんお世話になったし
会いたいし、
今回のMCふじさんがいい!
って実わのんまねにずーっと
お願いしてたんだよう。


メーカーさんの都合上
だめだったんだけど、

まさか会いに来てくれるとわ
思ってもなかったので
もう嬉しすぎて
ありがとうしか言えなかった!

あとから聞いた話なんだけど、
前々からメーカーさんに
ちゃんと断ってくれてたみたい。

ふじさんの優しさに
ほんと感動(´;ω;`)


ふじさん、
時間のない中
ほんとにほんとうに
ありがとうございます!

頂いたプレゼント↓

photo:01



大切に使うねっ!
ありがとうございます(´;ω;`)



というサプライズゲストが
ありーの。



またまたその次にわ
女のコ2人がいきなり登場!


水谷目が悪いから
最初まったく気づかなかったけど

近づいてきて唖然!


佐々木みゆうちゃんと
山田えりこちゃんが
きてくださいましたあぁあ!!!


みゅんたんから

photo:02



みゅんたんの大すきな
マイメロたんを!


りかこちんから

photo:03



お手紙とアクセサリーを
頂いてしまいました。


ありがとうございます。。


またまたあとから聞いた
話なんだけどね、
2人わ水谷の出待ちを
ずっとしてたみたい。

寒い中なのに(´;ω;`)

2人も撮影会の時間が
迫っていたというのに(´;ω;`)

ありがとうね(´;ω;`)


photo:04



(↑イベント終了後、楽屋で待っててくれた2人と♪左から、りかこちゃん、水谷、みゅんたん)




ほんと、
ステージでわありがとうの嵐が
つづきました。。






そして何より、

きてくださったファンの皆様に
久々に会うことができて
水谷幸せでした。



初めてイベントにきてくれた
という方も結構いてね。。


会えて嬉しかったぞ!


ほんとうにありがとう(´;ω;`)




とにかく、
あたしわ過去最悪なくらいの
テンパったトークを
してしまって

ごめんなたい(´;ω;`)笑




普段わもうちょい話せる

…はず!笑





ほんとねえ。

すーっごい楽しい
1会場目でした♪




1会場目、
参加してくださった
皆様わ楽しかったかなあ?





でわでわ
次わ2会場目のこと書くねんっ♪




るるるーん(*^o^*)



さーちゃん♪


ライブ詳細
Creamy Stars★ vol.8
日程:2012.1.21(土)  11:00op 11:30st(予定)
会場:渋谷TAKEOFF7
Creamライブの情報HP http://ameblo.jp/creamlive/
チケット代 予約3000円+ドリンク代500円 
当日3500円+ドリンク代500円
予約特典:空クジなしのクリームオリジナルグッズ(未公開生写真、DVD、サイントレカなど)
※Cream本誌の割引券を持ってきたら更に500円引で入れます
内容:雑誌Cream のイベントライブ 
主催:cream編集部 企画運営:PaniPaniキッチン
予約用アドレス creamcreamlive@yahoo.co.jp 
※お名前(ハンドルネーム) お目当てのアーティスト


iPhoneからの投稿