こんばんわ
さーちゃんです( *`ω´)





13:00~ソフマップさん、
16:00~ラオックスさんにて


イベント無事終了して
帰宅しましたあぁあ!!!





参加してくださったみなさん
応援コメントくれたみなさん

ほんとうにありがとう*°





水谷、感無量です。




ソフマップさんわ
またまた満員。。




ラオックスさんも
たくさんの方が集まってくれて



ほんとうに嬉しかったです!




ありがとうございます!




サプライズで
シャバダバのふじさん、
佐々木みゆうちゃん、
山田りかこちゃんが

来てくださいました*°



ありがとうございます(´;ω;`)




なんかなにから話していいか
わかんなくなっちゃった!笑



とりあえず、


ありがとう!



水谷わ無事帰宅したぞよ!笑




詳しくわまた書くね♪




みんなも気をつけて帰ってねん*°




photo:01






らぶ。



さーちゃん♪


iPhoneからの投稿