こんにちわ
さーちゃんです( *`ω´)




ごろごろしてたら
知らぬ間に寝ちゃってて



いわゆる昼寝ってやつをして
今起きたんだけどね、





夢でね、




あたしの大すきな
可愛くてしょーーーうがない
有名アイドル
佐々木みゆうちゃん(13)が
出て来たのー!




いっしょに焼肉食べてた!



しかも叙々苑!!!笑



夢ってすごーい(´;ω;`)




なんか、夢でのみゅんたんと
すごい意気投合してたし


てかねえ、
みゅんたん大人だった!笑



しっかりしてるいいコ!





あー(*′^`*)




会いたくてしょうがにゃい!笑





そんな水谷、
なぜか腰が痛いぞよ(」°ロ°)」




photo:01







良い夢を見させてくれて
ありがと神様ぁあ…*°


現実にならないかな(*′^`*)



叙々苑ぢゃなくて
いいからさ…*°笑




さーちゃん♪


iPhoneからの投稿