こんばんわ
さーちゃんです( *`ω´)





今日わ朝から
寒かったにえ(´;ω;`)




みんなちゃんと
あったかい格好してた?


風邪引かないように
気をつけないとだよう(*´ω`*)





そいえば昨日のコメント
みなさんありがとうございます!



そうだよねー。。



まずわ、
みんなに会える機会を
ひとつひとつ
大切にしなきゃだよね。


そして、
会える機会を
増やしていかないと。



どんなかたちでもねっ!




うむ(●´ω`●)




なんだか
やる気がだいぶみなぎった。




そして、
愛するあたしの癒しの
佐々木みゆうちゃんからの
コメントに


もう、なんか、



心の底から癒された。。




らぶみゅんたん。





いつになったら
会えるかなあ(´;ω;`)




ゆんちゃんとの
株式会社に
みゅんたん来ないかなあ。




と、雑誌クリーム様に
遠回しに願う水谷彩也加です。





うへへ(///ω///)





photo:01







みんなにとっての
今の癒しってなあにー♪?




さーちゃん♪



iPhoneからの投稿