おはよございます
さーちゃんです( *`ω´)





日曜日の朝です♪




皆様おはよなのです♪






はい(*^o^*)





昨日わ水谷、
お友達に誘われて



新大久保の有名な
コーヒープリンスっていう
カフェに行ったよん!



コーヒープリンスっていう
韓流ドラマを再現した
カフェなんだって(*´Д`*)



正直あたし韓流系わ
まったく詳しくなくて、
昨日初めて知りました( *`ω´)




そこで頂いた
メープルラテと
チョコレートケーキ♪




photo:01






photo:02






久々に甘いの摂取したなあ♪




ラテアートも可愛くて
おいしかったでし(*^o^*)




お店の雰囲気も
可愛かたお(*^o^*)





そのあとわ夜ご飯で
サムギョプサルも食べ行ってラブラブ




ギョプサルうますぎう。



最近外食のときわ海鮮物か、
なぜかギョプサル率が
むちゃ高い気がするけど
飽きないんだよにえ。



なんでだろ(*´Д`*)すき。





みんなわサムギョプサル
食べたことある♪?









そんなこんなで
日曜日\(^o^)/



みんなわ
いかがお過ごすのかな?




あたしわ。。





未定ですラブラブ





誘ってくれたら、
たぶん
飛んで行きまぴラブラブ





そろそろ代用機治さなきゃ。





うん♪(´ε` )


今日もいちにちみんな
笑顔でいられますように。





さーちゃん♪


iPhoneからの投稿