こんばんわ
さーちゃんです(*´Д`*)





あのね、



いきなりでごめんね。









水谷ねえ。。






みゅんたんこと
佐々木みゆうちゃんが
大すきすぎて
しょうがないのですが
どうしたらよいの。゚(゚´Д`゚)゚。





水谷よりもはるかに年下だけど
でもほんと可愛くて可愛くて
雑誌で初めて見た日や
直接初めてお会いした日を
忘れられないくらいすき。




しかもね、
みゅんたんのブログで
ちょこちょこあたしの名前を
出してくれてて
嬉しい限りです(*´Д`*)




なかなかお会い出来ないので
寂しいけど
この場を借りて。。笑







みゅんたん大すきだにょん(*´ω`*)





photo:01







はい、とゆことで
わたくし水谷彩也加
今日もおうちでゆったり
過ごしまちた♪(´ε` )




最近お外でお友達と会うより
家でゆっくりするのが
たまらなくすきです(*´Д`*)



お外もすきなんだけど、
準備するのがまた大変だし
しかも最近雨だから
水谷の癖っ毛ちゃんが
大変なことになるので。。笑



晴れてたらなーあ♪。。



朝から準備して、
お買い物して
ケーキバイキング行って
早めに帰宅して
買ったお洋服の試着会したい!



それが水谷彩也加の
今いちばんしたいことかも!笑



あとグラビアのお仕事ねっ(*´Д`*)





なんだか語ってたら
希望が湧いてきた。笑




むにゅにゅヾ(*`Д´*)ノ




みんなわ明日からまた
お仕事やら学校やらかなっ?



また一週間
がんばっていこうねん*°




さーちゃん♪


*9/11(日)
LIVE☆Creamy Stars☆
1部15:00予定(とり!)
2部19:30予定
※1.2部共MCもします!

*9/17(土)
きらきらアイドルライブ
1部出演13:00開始
会場:渋谷DESEO

21:30~23:00
ミス東スポチャット

*9/18(日)
ミス東スポ撮影会

*9/24(土)
7thDVD発売日
21:30~23:00
ミス東スポチャット

*9/25(日)
アクアスイベントin横浜



iPhoneからの投稿