水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-ファイル0187.jpg




 
 
 
 こんばんわ
 さーちゃんです(*´∀`*)







 水谷、
 2日にEX大衆さんの撮影に
 行って参りました!!!





 水谷がコンビニに!





 なんて幸せなこと!





 DVD『過激な初体験』の
 インタビューしてきたので
 発売日またお知らせするね♪




 ちなみに今月発売だお♪






 ぜひ次わEX大衆様の
 グラビアページに
 載れますように。、






 そんなこんなで昨日わ
 なななななんと


 浜田由梨ちゃんと
 お馴染み雑誌Creamの
 撮影でした(≧∇≦)





 Creamさん大すきぃい!!!





 ゆんちゃんこと浜田由梨ちゃんとわ
 何回も何回も会ってるけど
 Creamさんのライブがなきゃ
 正直接点がなくて。。





 そんな中ゆんちゃんとの
 撮影ができて。。





 昨日でゆんちゃんと
 さらにまたちょっとだけ
 距離が縮まった気がするぞ!





 ゆーんちゃんっ!


 これからよろしくねっ*゜






 水谷わ浜田由梨ちゃんと
 コラボできて幸せなのです。





 きっとみんなも
 浜田由梨×水谷彩也加
 っていう2ショット
 実わ楽しみでしょ♪?笑





 あれれ(`゜ω゜´)?笑






 とりあえずねーえ、

 Creamさんとゆんちゃんに
 水谷わ昨日やられました。





 ずるいよ(´・ω・`)





 あんなサプライズ。。





 詳しくわ発売を
 待っててくれたら嬉しいです♪








 あ、水谷ね、
 死ぬまでにぜったいにね
 みゅんたんこと
 佐々木みゆうちゃんと
 コラボしたい。





 したいしたいしたいしたい。。





 みゆうちゃん。。



 最近会ってなくて
 ほんとうに寂しいけど。。





 水谷よりも6コも
 年下だけど。。






 食べちゃいたいくらい
 大すきなんだよう(´・ω・`)♪






 にまり。





 なんかもう
 グラビアしたい!!!!!





 グラビアアイドルで
 ほんとうに良かった♪





 なんだかそう思ったのだ♪






 さーちゃん♪


 ★ミス東スポ2012
 セミファイナリスト準決勝★

 チャット出演日
 ‥→6月10日(金)

 撮影会出演日
 ‥→6月25日(土)
 http://kirakira-satsueikai.com/misstokyo-sports003/



 5月20日(金)
 6thDVD『過激な初体験』発売日

 ↓↓↓

 6月18日(土)
 ソフマップアミューズメント館8階
 『過激な初体験』発売イベント


 6月18日(土)
 14:00以降~
 水谷彩也加19歳
 後日詳細UP!!!!!